2016年3月16日水曜日

個展のお知らせ

長らく沈黙を守っていました。
実は来月の個展に向けて黙々とアトリエにこもって制作しておりました。
こういう時期はあまり人とも会わなくなるので
自分が社会から断絶したような言いようのない孤独感を持ちます。
しかしそれが個展開催に向けてのパワーにもなります。

4月18日~28日 日曜日休廊
11:00~18:30(最終日は17:00まで)
ギャラリーせいほう
中央区銀座8-10-7

今回の展示ではサブタイトルを「手にする風景」としまして
画廊内に小さな風景を作って来る人に小人になったつもりで見てもらおうと考えてます。
いつも個展ではその会場に対しての空間構成をしてきましたが
どちらかというと野外の風景を作りたいと考えている僕は少し違和感を持っていました。
そこでこのギャラリーせいほうという華々しい舞台だからこそ
画廊空間を無視して野外の仮想空間をミニチュアにしたような作品展示をします。
来場した人が自分で作る風景コーナーも設けるつもりです。
実験的な展示ですので皆さんの反応を想像すると不安は日々つのります。
しかし搬入までちょうどあと1か月、
結果を恐れずに今出来ることを全力でやるしかありません。
皆様どうぞよろしくお願いします。